フリーライフ高校生

バックパッカー向けの釣りを紹介しています。

管理釣り場をみんなで作ろうプロジェクト始動

 

f:id:duuki0721:20161204223815j:image

 こんにちは。どゅうきです。

 

ところで皆さん、管理釣り場を作ろうと思ったことはありますか?

 

 

今まで魚釣り体験や、サケの放流の手伝いなんてよく聞く話

 

 

なにかバカだけど面白いことないかなと考えていた時、閃いてしまいました。

 

 

管理釣り場を1から手作りで作ったら面白くないか?

 

 

 

しかも業者に委託せず、全部自分たちで

 

 

自分たちで、やりたいように自由にフリーに

 

 

ストラクチャーを置いたり、ローケーションを設定したいようにやる。

 

 

僕は今までにこんな釣り場聞いたことがありません。もちろん読者のみなさんもそうでしょう。

 

 

具体的にどうするのか?目的は?

 

 

 

ポンド型(池)にするのか、ストリーム型(川)にするのかは全く決めてませんので、読者のみなさんに決めてもらいます。

 

 

目的は、今までにない形で初心者の方々に釣りに興味を持ってもらおうという狙いです。

 

 

しかし、普通科高校に通う僕には、土木技術はありません。

 

 

そこで今回は、クラウドファンディングで資金集めをしようと考えていますが、技術提供も募集します。

 

 

 

また、作るのには、土地が必要です。

 

 

残念ながら僕は学生なので、そんな資金はありません。

 

 

そこで、いらない土地があって無償で貸してもいいよ。

 

 

そんな方を大募集です。

 

↓ ↓ ↓

 

ameblo.jp

初めて見る人はこれを見てください

 

 

連絡はコメントでお願いします。