ライトフィッシング

釣りも人生も軽装備で

ドМな釣り人あつまれ in伊古の里フィッシングパーク

f:id:duuki0721:20170126231505j:plain

どうもこんにちは。最近全然釣りに行けてないどゅうきです。


2月5日にもともと大学生と伊古の里に行く予定なのですが、もっともっといろいろな釣り人と話したいなぁと思い考えました。

そこで今回はプチ大物釣り大会を開催しようと思います。

どうでしょう。特別景品が出るわけでは無いですが、久しぶりの腕試しということで。


たまには、悶絶タイムを味わってみませんか??ここの管理釣り場はネイティブフィールドより釣れねんじゃね??ってぐらい釣れないのは来たことがある方は感じた事があると思います。


僕自身、近所に住んでいるから行っているだけで、遠くにあったら絶対通わないと思います。


しかし、時たま釣れる魚は美形が多くほかの管理釣り場での一尾より価値が高いです。かなりスレていて激渋であたりもくそ小っちゃくて全然釣れない。それでも、さまざまなルアーを交換し、自分のルアーを信じ投げ続けた者のみが味わえる感動がここにはあります。


あなたは、最近このような感動を味わっているでしょうか。たまには、刺激というか勉強という意味で参加してみてほしいです。


縦釣りのことであれば、少しでもお役に立てるかもしれません。

開催日

2月5日日曜日

参加料金

半日券でも一日券でも構いませんが2000円か3000円です。ちなみに大人料金です。

参加資格

誰でもщ(゚Д゚щ)カモーンと言いたいところですが、正直何匹も釣れるような釣り場ではないので、それなりの釣り経験があり、道具もある方に限らせてもらいます。ごめんなさい。

ルール

基本釣り場の反則ものでなければ何でも大丈夫です。

f:id:duuki0721:20170127080444j:plain


目印として、青のウルトラライトダウンを着ていて、赤いノースフェイスのバックを背負っています。


f:id:duuki0721:20170115154641j:plain

このロードバイクがあったら確実に池のどこかにいます。

8時前に来て頂いた方は、受付の前で待っています。

皆さんのご入場お待ちしています^_^